傘寿の呟き

独り言です

あの時の騒ぎは?

アメリカのバイデン大統領が北京冬季五輪への外交ボイコットを決めた。

中国は案の定憤慨している。日本は?

IOCのバッハ会長が「ホー・スイ女史」に関して中国の代弁していたが、いかんせん静止画像では納得しない人達が圧倒的。

そこへいくとW T Aは中国が最大のスポンサーなのに9大会を中止するこがW T Aには痛手のはず‼️ 

バッハ会長がいかに中国に阿ってることか!

ところで、森元首相東京五輪の前「女性の話しは長い・・」云々の話題だった際、白い服に身を包んだ国会議員や「ミー・ツー」と声高に叫んでた人達が「ホー・スイ女史」の件やウイグルなどの人権に関しては静かだよね〜。

あの時の絶叫騒ぎは何だったんだ?