傘寿の呟き

独り言です

どうしたいの⁈

森元総理に女性は話が長い云々と言って女性軽視だと絶叫していた人権派の方々は中国のウイグルチベット、モンゴル問題に静かなのは何んで?

リベラルを自称している人達は欺瞞で世渡り上手と言った評論家がいた。言われても仕方無いよね〜。

そのリベラルと称する人達は自分達と違った意見には必ず「ヘイトだヘイトだ」と絶叫すると言う。

また別の評論家は韓国の慰安婦像は中国が裏で動いていると。だがリベラルは知らなかったと?

それと韓国がそうだが中国も福島の処理水を汚染水と言って憚らないことご存知?

韓国の処理水の方が危ないと化学的データーが物語っていると言われている。

リベラルと称する人達はこれらにもダンマリ。福島の方達に対して人道的に気のどくと声を上げて欲しいネ!