傘寿の呟き

独り言です

エースを出したら?

どうも国会で問題になっている小西洋之議員の議論が無理があると思えてきた。

行政文書と言うが誰が管理していたのか。

管理簿に載って無いようだが。

総務大臣が行政文書と認めたようだがその根拠も。

書類には誰が記入したか番号がある筈だがそれが無いようだ。小西氏は番号が無いことをどう思うか。

又小西氏はエース課長と言われている人から入手したとのことだが若し本当なら国会へ喚問が必要に思うけど。

この問題で思い出すのは過日死去した西山太吉氏の西山事件

色恋絡めて外務省事務局員にコピーさせたことが調べたからわかった。

依って同様に調べていくと白黒ハッキリすると思うけど。

不思議なんだが大手メディアもダンマリ?