傘寿の呟き

独り言です

冷たい仕打ち?

この度、小生 25日から高熱に悩まされています。それは個人的に体調管理が十分だとはいえないかも知れない。

だけど、大田区の医師会には呆れてしまった。

その中の一部なのかもしれませんが、偶々マチノマ大森内科クリニックのホームページを頼りに 漸く26日の予約制ですので予約にこぎけました。

夕方6時ごろだったと思います。予約番号もスマホにも案内がありました。但し確認すべきは一方通行なのでダメでした。

パソコンからの予約なので安心して今朝10時予約番号を受付に話しました。

当然予約番号は有効だと思っていた。

何しろ6時過ぎなので今日 27日が有効期限の筈。と思っていたら。

昨日は昨日、今日は今日だと。

何とも冷たい仕打ちであった。