傘寿の呟き

独り言です

紙が無ければ⁉︎

ウクライナとロシアとはどうなって行くのだろうか。

当初米国は多少の軍事衝突には干渉しないと言っていたし、翻ってドイツに至っては武力衝突が言われていたにも拘らず3,000個のヘルメット送る。だった。

やっと米国も色々ロシアに対峙。経済制裁と称してS IFTという処置を発表した。

ところで我が国の岸田首相は心もとない口調であった。

常に紙を読み上げるのみ。紙が無ければ残念ながら当意即妙何も答えられないのでは?失礼ながら思ってしまう。

然も読み上げる口調も辿々しい限り。

分かりづらいと思うのは此方の頭が悪いからかな?

取り巻く人達もこれでいいと思っているのかなぁ〜。