傘寿の呟き

独り言です

英雄視はしないでね!

仄聞ではあるが某大学教授で作家が安倍元首相暗殺事件を賛美していたようです。

ご自身は誤解ですと弁明しているようですが?

ただ誤解だとしてもそれらしい発言をしたことは事実なんでしょうね。

弁明しなければならない程なのだから。

同氏は国から叙勲受けるくらいだから自覚して欲しいよ。

同大の学生の為にも。

推薦者は?

撰者も撰者だと思ってしまう。

模倣犯が出るかも知れないから重みも感じて欲しいね。

又他の某大学教授も同様に賛美していたと聞いていますけど。

立憲民主の野田元首相すらテロは絶対認められないと言ってたよ。

だから絶対に英雄視はしないでね!