傘寿の呟き

独り言です

邪推してしまうのだが‼️

 2022年 7月8日は突然山上徹也に暗殺されて早いもので1年になる。

だけど中には密かに喝采と取れる発言があった。

その日のNHKの夜9時からの特番で中田デスクは

「安倍元首相にも功罪あった」と功罪フィフティフィフティと取れるような論評。

今でもそう思ってますか?

老生は犯人山上徹也を裏で操っていた者がいるのでは?と思えてしょうがない。

定職についていなかったようだがクルマを所有しその維持費、駐車場も含めた家賃や凶器作り、あちこちに動き回れる旅費等の謎。

またウイグル問題を世界に発信され中国にとって安倍元首相の存在が邪魔。

等々老生は邪推してしまうのだが‼️