傘寿の呟き

独り言です

支持率はまやかしか?

地上波メディアは何で岸田首相には異常に優しいのかなぁ。

広島選出の河井夫妻の選挙違反事件にはコレでもかとメディアは追及していた。犯罪なので当然だよね。

安倍元首相の「サクラを観る会」には火のないところに煙りを立てた程の騒ぎだった。

結局不起訴になった。

甘利氏の事件にもメディアは揃ってこれでもかと追及していたし、その結果同氏は落選した。

そのメディアは林芳正外務大臣の件にはダンマリ。

副知事をはじめ選挙違反で書類送検され辞任に追い込まれているのに。 

それと岸田首相がアメリカ大統領と面談出来ないのは何故かメディアは追及していない。

菅前首相はバイデン大統領と 1年の間2回も面談したよね!

支持率の高いのはどうして?