傘寿の呟き

独り言です

やっぱり凄い❗️

ロシアは国連に五ヵ国しか無い常任理事国です。

世界を大所高所から困難を平和裡に勧めていく機関である筈のロシアが自らウクライナに侵攻した。

そして民間人をも攻撃してると言われているがこれって国際法違反であるとも。

ネットで見たが、ロシア通と自称している某氏がロシアはウクライナへは侵攻しないと声を張り上げて否定していたようだった。

ところでロシアが近頃、ウクライナ生物兵器を準備をしていると声高に言ってるようだ。

本当はロシアが使いたいのでは?と勘繰ってしまう。

何故ならロシアはコトを起こす前に必ず相手側がこうだからとプロパガンダを行なっていたのを思い出す。

コレもネットで見たが、米大統領府はロシアが生物兵器使用の恐れありと発表したようだ。

あ〜やっぱり!

米のオープン・インテリジェンス戦略がロシア側のプロパガンダに惑わされない為先行して発表したようだと。

米の調査機関はやっぱり凄いなぁ〜。