傘寿の呟き

独り言です

どうしたいの?

鈴木宗男氏が G W中ロシアに行きを計画して議会が承認していたが取りやめたとか。

巷では同氏はロシアの代理人と揶揄されているようにロシアに好意的発言が多いようだ。

そして仄聞だが同氏は常にロシアによるウクライナ侵攻はウクライナにも悪いところがある?と。

本当にそう?

戦場はウクライナの領土内だけでロシア国内に攻めてないし戦場にもなってませんよ。

最近ロシアは都合悪くなってかアメリカが裏で動かしているようだとよ!

だからアメリカが悪いと。

ところで維新は鈴木宗男氏をどう対処するかな?

丸山穂高氏を除名処分したよね!

維新はウクライナ大使館へ謝罪に行かないのかな?

また維新は野党第一党を目指すと馬場党首ですが日本をどうしたいの?